無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

資生堂 Web BCカウンセリング!


<トレンダーズのPR活動に協力中>


さ~これからケアです



このスポンジは結構固い


吸水性がいいとは書いてあったのですが…



うっかりな私はそのまんま使うところだった

説明書をめったに見ずに使っちゃうし
使い方間違えてまではいかないけど~

予約はとっても簡単でした~
何せ資生堂会員だったこともあり
すぐ予約の画面へはたどり着けたので

すぐ近い時間で予約したのですが・・・
予約した後、え・・・
本当に今回の

「収れん化粧水、611パッティング」スポンジの使い方だったかな
と焦ってしまいました・・

でも電話できけばいっか~


でんはも丁度さすが予約の時間ピッタリのコール

すぐに予約間違えてないか確認して
初回はやはりパソコン画面からの説明なので
一個ソフトのダウンロードが必要でした

知らずに人のパソコンからアクセスしていたらまたカウンセリングを受けそこねちゃうところでした

化粧水とスポンジを手にしてパソコンへ向かったんですが
説明を聞いてから
水でスポンジに水分補給することを始めて知り・・・


パソコンの説明を受けながら
収れん化粧水を実感出来ずで・・・


でもカウンセリングを受けた内容は
マイページに保存してもらえたので
それをみながら実戦できます!!


このタイプは引き締めタイプなのできになっていた毛穴ケアをした後の
ポッコリ空けられた毛穴に使っています
カウンセリング画面では私のパソコンの動力不足で
こんな感じがどんな感じ??

すいません・・・
軽くつけるのつけ具合が未だにパッとしない使いがって・・・
動画で実際人と話して商品の説明を受けれて
本当に信頼できるのですが


動画はチョット放送状態に限界が/(-_-)\


でもこの商品の使い方に説明から
顔へのフィット感もこの化粧水のいい使い方もお勉強になり
次は試供品ももらえるかも知れないという

スキンケアベーシック カウンセリング
眉毛書くの苦手なので
長持ち眉メニュー カウンセリング

も受けて見たいですww


最近化粧品のトラブル話題で不安なことが起きたこともあって
このWebカウンセリンはとても信頼度増す希望となると思う私でした。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Keyword : 無料 美容 美肌 モニター 化粧水 乾燥 予防 安心 カウンセリング 癒し

コメントの投稿

Secret

コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達