無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

昨日は病院廻り~




痛み止めと抗生物質・・・・多分・・・・

夕方歯が痛い気がして

唯一噛めるはなのでそこが取れると過食出来ない叫び


焦って歯医者へ行った始末

何が理由って・・・・

過食できないのが嫌で受診しちゃった私




行く予定ではなかったのですが
歯医者へ行って来ましたしょぼん



摂食障害の特徴に
歯の痛みや口腔内の悪影響があります叫び


私はまだ大丈夫な方だと…
この体重で死にかけたまで行ったわりには
未だに弾き豆毎日食える!!


でもそろそろ限界です叫び




午前中はハリへ行き

何だかもみかえりとでもいいましょうか

体が重い




それもいつものことだと思うと

諦めもつくというか

諦めるしかなく



散々ウジウジ言った結果

いつもこの疲れと空腹のイライラで過食へ突入するんです





過去を変えたからと言って今がどうなるわけでもなく




今日も半日お勉強をガンバってみました




その間の空腹感・・・・

何か食べたいも消すように考えている私がいて

その反動が夜くることが間違いないんだけど~




朝食ももうチョット食べたいのを我慢したし




そして今昼食もやっと唐揚げ1個とみかんコーヒー

もちろんタバコで休憩しながら~




食べてはいけない私



拒食の私を殺すには

過食の私を殺すには




いつもこんなことばかり

拒食の自分と過食の自分との戦い



その間を取った自分を生み出せないものかと

バカみたいな

単なる「食」に苦しんでいます






普通に生きる





これができなくなった私たち摂食障害に

人生の意味

命の意味




わからんわ~ガーン





どんだけバカげたことで悩んで時間が過ぎているか

どれだけ無駄な時間を過ごしているか・・・・気がついたときにはもう遅い・・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達