無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

今日もマックス((((;゚Д゚))))

今朝はなんとなくOKをもらえそうな職場・・・

その代わり何かしら授業がある職場への履歴書作りをしてみました



結構把握していない私の経歴



前回提出したのを丸写して

今年とった資格を追加しておきました



そして履歴書にはある

自己PR・・・・

だめです・・・・



何度書いてもこびを売るとでも言おうか

体力のなさと自分の情けない部分の言い訳を書き込んでしまう始末ガーン

経験の記録もほぼ



短時間とか

数ヶ月とか・・・・

どの仕事も母の職場のお手伝いです



小間使いもいいところ

気分も適当で責任感のない仕事しかしたことがなく

職場で嫌な人がいようものなら

すぐ母にシフトの組み換えを頼んだり



ツライ時や体調の悪いとき


気分が滅入るときもイラつくときも




チョット今日はたいぎいかな~ってときも

いつも休めたズル休みシラー



我慢が出来ないので

仕事中でもイラつくと未だにすぐ休憩タバコ






5時間休憩なしで立ち仕事は無理ですし

中間にタバコしないといけない心境


思い込みむっが取れませんショック!




今日も朝から掃除をしていると



やってやった感がムクムク



してやった根性がムクムク




キッチンだけのつもりがいつも

数部屋一気に掃除しちゃいます

そして疲れはてて自分のすべきことを先延ばし




今回、今日はそれではダメだパンチ!




今日持っていくにしろ行かないにしろ

一応仕上げて置かないと

いつになっても出す勇気が出ない心境なのに



いざ出すビックリマークと決めて

まだ履歴書が完成してないとなると

どんどんドツボにはまりそうなので


まずは職場の勉強のことは誰かに相談するとして

履歴書だけでもOKをもらうことを重視すべきなんですよね~





甘えが就職活動の進みを遅くしています




今の職場から離れられる

とても嬉しい話のはずなんだけど・・・





この環境から

この苦しい環境から変化を起こすことは

不安を沈められない人間にとって

苦しい生活から逃れられない悪循環になっているそうです。



よくわかる生活環境では

DVを受けているのにその人から離れない状態

今いくら虐待され苦しくても

その虐待から逃げると

今度はその後の生活がどうなるかが不安



一人で生活出来るかどうかもわからない

もし生活できる場が出来て誰かしら助けてくれたとしても

その虐待を受けている相手から

どんな仕打ちがあるか・・・

先の先まで考えて不安叫び



そう・・・

そうして不安な心を持つ人は

堂々巡りの日々を送ってしまうのです



さて・・・・そこにどう変化を求めるか

それは人との出会いだと私は最近思います



それが助けの手でなくとも


逆にツライ状態への変化であろうとも

人との出会いと変化で

きっと人間は前進します



前進っていうか

今いるところからチョット動く

今考えている

今見ていること、感覚が変わる気がします




いいえ絶対誰しもかわります





だから私も勇気を持って

人に触れてみたいと考え中です



一緒に視野を広げませんかはてなマーク




それが何かはわかりませんけど

誰かと一緒に何か自分の知らない分野に目を向ける

やってみる





今日はチョットはポジティ部




その後はきっと・・・・




ネガティ部かも・・・・・



昼から歯医者へ行きます

歯科矯正もこの病気の引き金の原因かもしれません

トラウマがあるので滅入りますが

行ってきます~

関連記事

コメントの投稿

Secret

コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達