無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

相談すると言うこと

私たちのような病気は・・・・

誰に相談したらいいのでしょうはてなマーク



初期は摂食障害と言われなかったので

食べない&笑わない&



自殺願望叫び



私の記憶には



恐怖感と不安

何の原因かもわからない感情が沸き上がり

のたうち回っていたとしか覚えてません



ふとした人の目線

家族の朝のあいさつですら叫び

もっと極端だったような・・・・


隣にいる母が

ただ物を落としただけで


爆弾何かが爆発でもしたかのように

怯えていました・・・・





いくつかの病院



母が何件も連れて歩いてくれたようだけど

結局食べない私は



拒食から過食そして過食嘔吐へと

どんどん進行

過食嘔吐の毎日は丸一日食っては吐き


半額商品や安物を買いまくっていて

¥がま口財布のことなんて気にも出来なかった



あの頃と比べれば

今がどんなに幸せ


(幸せと言う表現があっているとは思えないけど・・・むっ)



今は食べること以外に十分目が行っているわけで・・・・




ブログやポイントサイトで

食べることから逃げているだけなんだけど




それができるだけでも結構

いえ

数年前から見るからに私は進歩している!!






しかし・・・

内心の自己嫌悪はのかず

私の些細な悩みで

周りを振り回す訳にもいかず




と悩んでいるうちに

このブログももはや

話題を借りた更新となっている





でも・・・・マジ

誰に相談しようとも

時間をかけてまで私を助けてもらうということは

とても申し訳なく


相談予約を即キャンセルしてしまったガーン






でもその相談で出来た悩みを打ち明けるのはいつも母




そして帰ってくる返事は


むっいいかげんに諦めなさい




諦めきれない私は

自己否定から逃れられない

過食嘔吐やこのだらずな私の悪点しか見いだせない私は

またもやこの時間がやってくる





摂食障害に苦しむ

さて摂食障害とはダイエットの息詰まりとしか思えなくなる

そう・・・何にしろ



あんたしだいやんけ!!

自分のことやろパンチ!



こう言われるのが怖い



自分を認めたくないんやしょぼん

ダメな自分

過食ガマンできない自分

食事の制限ができない自分

掃除できない自分

一人で決めて一人で・・・・何も出来ない自分ショック!



もう自分には(´・ω・`)ガッカリ・・・だドンッ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

4. Re:無題

tomoko さんへ
ありがとうございます
悩むのも落ち込むのも自分

他に目線が向かない( ノД`)
と言うか間違った思い込みが多々あります
自分では変えようがわからないので
こうしてみなさんの思いが聞きたい…

ありがとう…ポジティブになれるよう
日本よりカナダへ♪
感謝を込めて!!

3. Re:こんばんわ^^

>くぅちゃんさん
ありがとう(´∀`*)

ポジティブに!!
家族が私以外に心配の言葉をたまにボソっと言うのを聞くこともあるから
心配していないこともないと思う

私に時間をかけれないと言われたときは正直むかついたけれど確かにもう何年もだから
それに私が頑固だし

思い込みが親の一言や言動で変えれない

365日一緒にいるけど
親は親で大変そうだし
人間自分のことで手一杯だもん
誰かの助けをするにも時間とお金は必要

だから自分で生きれるようになり日々焦ってしまうんです
ブログで自分の頭の中を違う意識に変えようと必死
だけどそのこと以上に過食嘔吐を
どうにかしたいと自分のことしか考えていないことにも気がつく

くぅさんのブログも読むけど
同感と共感
でもコメント書き込もうにも
私のネガティブさにまた滅入ねん
くぅ~のブログは明るい話題のときは何だか癒される~&ホッとすると言うか

私を好きと言ってくれてありがとう
自分以外が言って言葉にしてくれると
やっぱり涙が出そうなほどありがたいしまた申し訳なくも思う
でもこれからもし^-^)よろしく

2. 無題

ミジュさん、自分が苦しくなるひと時も人生の中にはありますね。

諦めないミジュさんもいいし、今悩んでいるミジュさんもいいです。

そのミジュさんの存在がありがたいです。
ゆっくりと落ち着ける1日をカナダからお祈りしています。

1. こんばんわ^^

ガッカリすることないよ^^ 人にはそれぞれ歩幅があってさ、時間も回復してくる過程も、そして自分の意識の違いも。
ミジュちゃんが「数年前に比べたら進歩!」と思えることのほうが重要だと思うな。この積み重ねだと思うよ。少しづつだとしてもね。
今の状態がじれったい気持ちも分かる。回復するのが怖いかも・・・と思う気持ちも分かる。
だけどやっぱり「このままではいけない」と思う気持ちの方が強いんだよね?諦められないんだよね?^^ だったら大丈夫、きっと絶対いつかは「私も同じ気持ちだったよ」と苦しんでいる人に語りかける側になれる時がくる!
今の症状は回復するにあたっての通過点に過ぎないと思う。人間っていつも色々なことの中で学ぶ。学んでいないことなんてないはず。
だからもっと自分を信じてね。責めないで下さい。私がカウンセリングを受けていた時にカウンセラーさんから言われたこと。
「毎日自分に対して愛してるよと言ってください」って言われたの。
その時は「無意味」だとずっと思ってた。
でも今は何となくそうすることが自分を楽にする方法なんだと分かり始めてきました。
ミジュちゃんは愛されるに値する人です。
親御さんも本当の娘だからこそ言いたいことが言えるだけなのかも知れません。決して放置しているわけじゃないと思います。本当にどーでも良かったらきっと無視され家にも居られないように仕向けるでしょう。と思いますよ。
前に進もうとする自分を愛してあげてくださいね。
私もミジュちゃんのこと大好きですから^^
コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達