無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

1本7役!!ファンデーション♪

昨日から使い始めたお化粧品




使ったその日に
職場で・・・・
「何か違う・・・・キレイ??化粧のノリ良くなったの??」と言われちゃいましたにひひ



「忙しい朝でも、キレイなベースメイクをしたい!」

<リアンフルールのモニターに参加しています>

シルキーモイストファンデーション
リアンフルールのモニター
これのおかげでしょう・・・・・
しみとしわをカバーしてくれたんですにひひ



色は


リアンフルールのモニター2
見るからに不健康な私の肌色が
これを使うと自然派に変身できちゃったんです~




今なら4大特典付き



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでお小遣い 無料サンプルも



約1分で美肌ベースメイクが完成!って本当!?
と聞かれるかも知れませんが本当だと実感しています

化粧水すら付け忘れれ寝ちゃったりしていたので
すっぴん肌は最悪状態だったんです

これには乳液とクリームと美容液まで入っているので
2,3日使うとすぐ素肌の乾燥が改善したことが分かりました。

さすがピンクとラベンダーの2色のパール効果です
やけどで出来ちゃったシミをかくして
開きまくってしまった毛穴をカバーしてくれてます


みなさんはどうしてるのかな
鼻のにある毛穴の汚れ…
キレイに洗顔してるけど

見るからに丸いブツブツがあり
それが気になると
顔中その丸が気になって

化粧をしてもそのブツブツをかくせませんでした
でもこの化粧で今はまったく気にならなくなってます

伸びがいいのでべとつくから
BB クリーム系は(・´з`・)と使えないのよ~と言っていた母にも使ってみてもらいました


薄く塗っても十分な効果があり
べとべとしてないからその後の化粧もキレイに書きやすいね

潤い成分のコラーゲンとヒアルロン酸に加え
保湿成分として
最近私も気になっているオーガニック植物も配合されていました


スイスオーガニック5つの無添加(香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤)商品
エーデルワンス
エピロビウムフレイスケリ
リナム
オトギリソウ
セイヨウニワトコ

聞いたことのない植物ばかりですが
香りはまったく気になりません

手で伸ばす化粧品は以前一回だけ使っていたことがあるのですが
フィット感はあるのですが
塗るときチョット伸ばしにくかったのを覚えています



でもこれは結構水っぽかったので慣れるとキレイでムラなく使えます
潤いはしっかりあるので一日感想や感想による化粧崩れも感じてません


仕事場でエアコンの中だったの汗をかくことがあまりない私は
普段出かけた時
おでこや顔にジワッと出てくる汗に化粧崩れを心配したのでうが


これまた汗をじわっと感じてもカバー力そのまま~
チョット家事手伝いで水がついてもチョットタオルで拭く程度
ホントくすれ知らず




◆ISO9001、14001を取得し、品質管理の徹底された日本の工場で製造。


シルキーモイストファンデーション






化粧品買うとの色は毎回適当…

使って人から





「それ白過ぎないはてなマーク





そう、私は日によってではなく

時間で顔の色がコロコロかわるの叫び

手はたまに真っ赤にしょぼん







これも血液の循環が悪いからなんです










朝は動いたから赤い手には白いかなはてなマーク

と心配だったけど

顔に使うと結構馴染んでくれ





今まで使っていたBB クリームより

伸びがよくべたつきもありませんでした~



乾燥肌の私は化粧水は欠かせない肌質なのに・・・








毎日朝晩をうっかり


それも数日わすれます叫び








乾燥肌にこれじゃ~化粧ノリ悪くって当たり前なんです






でもこれを使うにあたり


乾燥肌の悩みも


化粧の手間も一気に解消ですにひひ






化粧の手順は


化粧水から始まり


この季節は


絶対UV紫外線対策は欠かせないビックリマーク






数分だったお化粧の時間もチョット余裕を持つようにしているここ数ヶ月でした




でもこのシルキーモイストファンデーション


美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション


全て入っているんです


SPF22、PA++で日常の紫外線からのカバー力もありますラブラブ!










保湿成分で気に入ったことは


コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸と定番もそうですが


最近話題のオーガニックも


無添加で5種入っているそうなんです






香の気にならない自然派化粧品ドキドキ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Keyword : 美容 美肌 簡単 オールインワン シミ しわ 特典

コメントの投稿

Secret

コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達