無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人の誕生日を覚えてる?」です!仲の良い友達や家族は覚えていると思いますが、中には一度しか、誕生日を言ったことがないのにちゃんと覚えてくれている人、いますよね!最近ではSNS等で通知してくれることも多いです毎年マメに絶対誕生日にメールをくれる友達や毎年何回言っても「そういえばこの時期やったな~」と全く覚えてくれない友達もいます私は...
トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」

人の誕生日を覚えていない・・・・叫び






家族の誕生日でさえ・・・・




覚えていたとしても当日思い出して焦る始末シラー




最近の一番のケッサク話は

母の誕生日

だいたい忘れているのが落ちなんだけど

今年はみんなが覚えていた・・・






朝から私もケーキを買う予定で


チョット音譜していたのですが

母曰く






「普段でも食べたくないケーキ類なのにいるわけないでしょ~パンチ!




ほぼ逆切れ口調むっで言われたの~




そうなると

こっちも腹立たしくて買う気になるわけもなく

そのまんま帰宅することになったんだけど




珍しく親父と姉が覚えていて

携帯手紙が届いた




姉曰く

「いらんビックリマークって言っても買うのが普通だろメラメラ




だけど買っても私が食べることになりそうなくらい

母はケーキを嫌がっているわけで・・・・

他のプレゼントも考えたけど




服を買っても着れないことが多かったし

アクセサリーを付ける人でもなく

結局毎日が母の誕生日&母の日ってことで




家事手伝いに励んでいる私ですので

結局その日は




疲れた母の意見通り

「早く家に帰って寝させて!!」ということで終わりそうだったんです




でも姉にこのことを言うと

そのへんのスーパーで買って来てきうれたはいいのですが




母はありがとうもなく

「あんたケーキ好きなんだから食べたらいいじゃん」




おいおい・・・・






人へのプレゼントも考えます


考えて悩んでいるうちに


結局決めきれずにそのまんま~








これじゃ友達も減るわけですよね・・・私しょぼん








人の話は必死になって聞く


でもすぐ忘れます








さっき言われたことでさえ覚えていない叫び








覚える気がないのかと叱られるくらい覚えていません










だから余計人と話をしたくなくなるわけで・・・・・


自分が嫌になってくる~












姉家族や姪っ子、甥っ子の誕生日は


出来るだけ覚えていようと


年間スケジュールのどこかに記録






ここまでしないといけない状態なので


もう疎遠の友達の誕生日を思い出せそうにもありません








今・・・・私の誕生日を覚えてくれていますでしょうかはてなマーク










その前に疎遠な友達復活する機会など私にやってくるかな


友達がこれから出来る要素がないガーン






悲しい人生かも・・・・・


関連記事

テーマ : 悩んでいても何も始まらない
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達