無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!

まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、
ケーキで何の種類が一番好きですか??

私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが
最近はシンプルなショートケーキ派になりましたっ

ミルフィーユやモンブランに気をとられることもありますが

第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

今日は母の日

私からのプレゼントは決まってませんシラー




何かしないとな~と思っていたところに


早速届いた母の日プレゼント
生キャラメルロールケーキ





私の大好きなロールケーキではありませんか!!


それもキャラメルホイップたっぷりにひひ






考えているうちに


母の日が来ちゃったので


今日もまだ思案中です






ケーキはあまり好きではないというか・・・普通におやつにたまに食べるくらいの母



それに対して


基本主食の私にひひ




生クリームがたっぷりのケーキが大好きやねん






こうしてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!母へのプレゼントも


母は一個分で


残りは私が食べればいいと言ってくれちゃうくらい


私は大の生クリーム好きなんですチョキ








ショートケーキが好きだと言い張っていたのですが


最近~


今頃になって!?






やっと気がつきました








そう~ロールケーキの方が


生クリームが多いことをパンチ!






ま~メーカーにもよるんですけどね~








この生キャラメルロールは


中は丸々クリーム


これなら・・・・




でもキャラメルの甘さと


後乗せのカラメルソースで甘さの調整ができましたが・・・


カロリー怖叫び






それでも食べちゃうケーキ好きラブラブ








主食どんと減らしてでも






主食食費押さえてでも食べたいケーキです~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

Keyword : スイーツ 母の日

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いま

コメントの投稿

Secret

コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達