無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

トータルコーディネーター~岡田電気産業~

今朝はゆっくりして

一応また家の掃除しちゃいました・・・・


体ダルクても掃除・・・・

整理整頓したくなるわけです・・・・しょぼん



住む場所がキレイに片ずいて居心地がよければ

気分も落ち着くきがするのは私だけでしょうか?


今日は全く聞いたことがなかった


岡田電気産業

「住まい」のトータルコーディネートと言う言葉に

目が止まっちゃいましたビックリマーク



全てをコーディネイト

明るく安心できる暮らし・・・・「

この言葉がとても記憶に残ります



私が望んでいる暮らしだから・・・・



地域密着型でよく聞く環境を考えた各メーカーさんと契約されているようです

パナソニック電工(株)
パナソニック(株)
(株)LIXIL(トステム・INAX・サンウエーブ)
クリナップ(株)
タカラスタンダード(株) TOTO(株)
ヤマハリビングテック(株)
(株)ハウステック
(株)ノーリツ
(株)コロナ
YKK AP(株)



各メーカーさんも

最近環境に力を入れている企業さんばかりです

 岡田電気産業 さんの 2,000社以上のお客様からの評価は

この各事業さんとの 創業以来60年培ってきた営業体制の実績



岡田電気産業 や私の知っているメーカーで言う

パナソ二ックの家電は

今はやっぱりエコ家電


これまでの電設機器の枠を超え住設機器や制御機器など
新分野にも対応した「住まい」の住宅トータルコーディネートしてくれことは

とても魅力的言葉の表現だと思いませんかはてなマーク



今までの家電と言えば

買うのも結構高級で電気代のことも考えて買わないと

手が出せない商品が多く

長年使うのだからいいものを長く


と言うのが我が家でした


明るく安心できる暮らし

快適で安全な環境


言葉にするととても大切で重要

でもこれは当たり前でないといけないはずなんです



これを自分の家に取り入れるなら

やはり専門家

住まいのトータルコーディネート してもらうことは大切だと思います



私が気になる

岡田電気産業 ページの話題の一番は



東日本ソーラープロジェクト です

そう、次世代と言えばオール電化ビックリマーク


人と地球に優しい暮らしを考えることも

今の時代当たり前なんですよね~

太陽光パネルはもちろん発電をする時

CO2の発生もありません



次世代で一番の電力なるので

国や自治体が補助金をしてくれるので

我が家をリフォームする時も


一つの設置方法を考えた話題でした


でもこう言った

岡田電気産業 さんのようなHPを見て

ネットで検索してまで太陽光発電の良さや安全性を知らなかったので




初期設置料金や月々の金額に不安に思え

すぐこの設置の話は消えてしまいました




電気の貴重さを実感したころから

急に注目され始めた太陽光発電

ですので耳にする話題は無知な私たちには不安な出来事ばかりでした



でも

岡田電気産業~住まいコーディネーター~

太陽光発電

正しい知識と安心してこの先使える使い方を相談できたなら

設置して地球に優しい生活をおくれることが出来て



私のいくつか目に止まった言葉・・・・

明るく安心できる暮らし

生活環境の最適化


癒しのある空間は人間にとってとても重要です

それは安心もかねた癒やし


その場所は自分のいる、いていい場所<家・部屋>ではないでしょうかはてなマーク


癒しの空間

安心できる家ができると

私のいくつかの不安が消えて行く気がします





不安のしずめ方は人それぞれ

私は今その不安のすずめ方について



摂食障害のあなたへ・・・・

と自分へ言い聞かせています



これがポジに変われるかどうか

一歩前進です・・・・出来るかなはてなマーク



酒乱中♪シャルドネワインだ~






おばちゃんが送ってくれたワイン
シャルドネってあるから
結構高し叫びらしいが…

ワインつうではないので
メロンとmix音譜


甘辛くて丁度よかねラブラブ!


数口でほろ酔いなうDASH!



度数いくらかなはてなマーク
明日に持ち越しラブラブ

最近気になるつ「月」話題

満月パール富士三日月対ダイヤモンド富士やや欠け月



月の満ち欠けや占星術いに最近はまっているので
このニュースも気になった恋の矢

タロット占い

数日前このケチな私が何と占いに¥を使ったんです

驚きでしょ!?



自分でも驚いてます

でもそこで出会ったタロット占いにはまってしまい

右矢印The Original Rider Waite Tarot Pack


買おうかどうしようか思案中です



いつも先走って後悔する毎日



悩んだあげく結局キッチン棚も買いそびれるわ~

注文間違えちゃうわ~



もうしょぼん


また(#゚Д゚)y-~~イライラ勃発中です~

誰か助けて~




毎日いっておりんすね~私・・・あ~情けなや(-_-;)

コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達