無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

今日は休憩中

おとなしく家
イライラするけど…


パソコン依存もそこそこに
午前中はキッチンを片付けた
洗濯物も干した
明日からまた授業…



ヤダヤダとおもいつつこれまた止めない私



ついでにトイレの中も掃除
ブルーレット入れて
ゲッむっ
トイレ用洗剤切れてるし~


途中でやめた~

眠くて朝から少々の食パンだけだから
体はだりーーわー



食べれば元気になるとわかっていても
食いたくないんやパンチ!




お菓子も食パンも大量にあります
でも昼間は我慢が出来るようになつたのでひたすら我慢です。



私の食べてええのは
野菜…それもキャベツならガッツリ食えるビックリマーク



炭水化物恐怖症からは離れらんないけど少しづつ固形物を食べるようになつたこと


自分で認めて褒めてあげたい



それができれば何かが変わる気がする



パソコン開くとポイント稼ぎに必死



私はホントに無能ですしょぼん
誰かに必要とされる人間になりたい


自分のことしか考えれへん
私には無理かな…やっぱり(;´д`)


後懸賞&モニター商品
応募せずにはおられんやんかドンッ
だってただだもーん音譜



いまから昼寝できればして
夕飯の過食に備える



やめたいな~こんな当たり前の生活かお

朝から大掃除~主婦ママってすごいね!!~

今日は自分でも褒めれるかなはてなマーク



ゴミ捨て実行中です

ですが一向に片付いた様子がないんですしょぼん


今までのゴミの山を一応整理して

直にごみ処理の場所へ持っていくだけなんですが



それだけでも山がなくなっただけいいかと・・・

後は母にばれないように

使わない食器や衣類の整理です



一人でもそうですが

着ない服屋使わない食器を


いつか使う・・・・で置いておくと汚れて使わない

悪循環ですパンチ!


私のものもそうだけど

この勢いに乗って捨ててみます



毎年服は買うし

ナイフとフォークラーメンの食器類もほぼ母の手には合わない重いものが多く

使う・・・私も使いたい・・・・で

いつも置いておくのですが

結局使いません汗



断捨離の載っている雑誌を読んで

あ・・・私も、我が家もそうだな~思うことが多々あり



多分使わない&なくなっていても気がつきそうにないものは

たちまち袋に詰め込んでみました





問題なのは主婦でない

ゴミの仕分けのしたことがない私が

間違えた袋に分別できているかが不安です



一応いろんな種類の袋を持って

ごみ捨てに行ってみようと思います




主婦ってホントo(゚Д゚)大変やねんな~

働きながら家事&ママしている皆様はホントすごいっす!!




でも今日は雨

小ぶりになるのをチョット待っています~

夢の中♪in兵庫県







夢から目覚めてタバコ
何と部屋ではタバコOK

何て優雅なんだ…夢なら覚めて欲しくない!!
癒された場所です


歩くのは苦手
2日間を歩き回りまくり
足はもうガクガクΣ(ノд<)しょぼん


体力がないこと
ナイフとフォークをおもいっきり楽しめない私ガーン



後悔するのはいつものこと
夢の国に来た自分を誉めてあげたい



現実にもどると不可能


今日も朝から滅入ってます叫び
どんどん滅入るかも…叫び

今日の疲れ

今日は大勢≪?≫の中へ1人で出掛けたれた自分

疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中

はい

毎日この時間は疲れて心のコントロールができませんしょぼん

≪といいわけします≫

でも今日の疲れは・・・
疲れた意味が違うといいましょうか得意げ
出掛けきたんですww

ままっこクラブへの初参加音譜


ただ誘ってくださった人と話がしたかったので
車を借りて行って来たのです

「ままっこクラブ」とは・・・

障害者の親子さんたちが集まっていろいろなイベントを開催されているそうです

今わかるのはこの程度



でも共感できる話題
料理もそうですがケーキ作りで共通出来る人と出会えました~
心のうちをズケズケ行ってみて
自分を説明しようと必死だった私です
自分を分かってもらうのは難しくても
ある程度分かってくれていてほしい一心でした

結局
拒食の説明はできたのですが
拒食左右矢印過食リサイクル嘔吐
途中はやっぱり話せなかったガーン


疲れたけど楽しいことの方が多かった
みなさんの今日はどうだったでしょうか?


今はだんだん
不安とイラが始まっています・・・・



コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達