無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

おはようです

今日は田植えで朝から母はハッスル音譜

何か手伝うべきはてなマークなんでしょうが・・・・私はお仕事ですからゆっくりしたいんてす

でもバタバタ動くのをみると申し訳ないしょぼん
体力ない自分はみじめですダウン

ま~当てにされてないことがまた悲しいショック!
多分・・いいえ
絶対帰ってからもバテバテで何も出来ないでパソコンにむかうだろう私・・・・



家での私の存在を悪く思う


そして
仕事行きたくねービックリマークだりーよーガーン
の私も~
朝から
あーo(><;)(;><)o

思考が散乱

今日は喫茶店のお手伝いの日

張り切って出かけたとて

モーニングだけではその場に慣れるくらいで


「何をしたらいいでしょうかはてなマーク

とオーナーさんの仕事の邪魔!!にしかなっていないよな・・・


ランチタイムに入るともう1人新しい方にも

「何をどうしたらはてなマーク

あれこれ質問して・・・・出来ないことが多くガーン


でも優しい口調で対応してくださるので

申し訳ない

「すいません・・・すいません・・・」

と言いながら(´д`)ウゼーお手伝いを何と今日は


4時間半叫び


これまた申し訳ないのですが

途中タバコタイムを入れさせていただきました~

気は落ち着きませんでしたがタバコタイムだけでも足を休めおけました

それで忙しいランチタイムの13時を乗り切れたのだと思います



帰宅して・・・・

わんわんのシャンプーカットの予約メモをしていたので

これはちゃんと出来たのですが・・

掃除は疲れているので

「ごめんなさいしょぼん出来てません」


それどこれではない案件が勃発したのです~

それも食パン作りが思いっきり出来そうな案件です

さて・・・家族が賛成してくれそうもない話題なので

一旦そのことは忘れてと思おうとしたのですが



好きなように食パン作り&販売が出来るとなると

やはり・・・私の思考から離れてくれませんガーン

母帰宅まで先延ばし~

今は必死にパソコンクリックに励んでおこうと思います


&やっぱり

食べたい・・・昼食ほぼ抜きなんです、実は・・・・・

多分朝飲んだ栄養ドリンクのおかげかな~はてなマーク倒れてないのは~

私の必要性

昨日の悩み&心の重み


必要か不必要かはてなマーク

あの後一気に解決しました~

それも雇ってくださるオーナーさんのおかげラブラブ


お休みをくださったのは急に日曜に食パン屋のお手伝いをするので

週2日の仕事時間がオーバーしてはいけないと気を使ってくださっただけでした



確かに明日メンバーが足りているなら

私より1日出勤できる人を優先でおかしくはない話なんです。

そして私の目標


「私〈オーナーさん〉より大きな声とニコニコを目標にしましょうビックリマーク音譜


これなら出来そう

いえ出来ますビックリマーク

ハッキリと言えることだったので

私の出来ることが増えたので何だかテンションアップ


かといって仕事の手抜きは出来ないし

未だに悩むことはいろいろ~

今日は作業所の方は不本意ながらお休みさせてもらっちゃいました


結局食パン作りが進まなくっていい話

食パンが成功し作れるようになっても私を必要ではないとのこと

なら始めっから私が必死になる必要もないパンチ!

私が1人勝手に必死になって

必要とされようと思うから余裕がなくなるのです

今日だって私が行かなくても十分作業はあり

十分楽しめることもあるのが作業所


話を突き詰めて行っても

最終的には

「あなたがツライならやらなくてもいい」

「あなたが止めるならいなくても代わりはいるから」

とハッキリ言われたら行きたくなくなる


これって私だけはてなマーク

私の卑屈な性格のせいはてなマークむっ


そう思うとまた反省しょぼん



だけど・・・あなたがいなくても出来るとか言われると

その食パン販売が軌道に乗っても私の価値はない気がする

とまた腹立たしく反省の心も消え去るわけだよ!!



複雑な気分にさいなまれるところは今日は休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/です

明日は明日、また考える・・・・けど・・・・・




一応昨日の私の必要性の不安感は取れました


今日はピグともとお話もできてええわ~ニコニコな日です



敬老の日も過ぎ…感謝も実行できないけど

お彼岸入ってチョットは涼しくもなってきた~けど・・・これから夏バテ来そうな気もする私です。

必要or不必要?

今日は食パン屋のお手伝い音譜

(ちゃんと¥時給は貰えるし、何といっても大好きな食パンの作業パンチ!)


でも・・・

平日は私はさほど必要ではありませんしょぼん

ついでに言うと

木曜日の喫茶店の仕事も

「人手が足りているので休んで~」


叫び必要なかったらいなくていい

仕事ないんですか!?私・・・叫び



確かに先週から1日出勤の方が入られたので予想しないこともなかったんだけど

こんなにいきなり、あっさりと言われるとは・・・

短時間しか出来ない私よりは

1日働ける人を優先していただいた方が私も気分は楽

使える時間だけ使っていただければ・・・


でもチョットむっかな?やっぱりしょぼん

できればオーナーさんから

「こちらの求人とは合わないので止めてください」

と言っていただけるのを実は期待してしまっている今


体力と精神力に限界があります

今まで行っていた作業所への不信感と不安感も膨らんでいて

思考回路がエラーです

そこへ今の位置つけるかつけないかの喫茶店のバイトは

やはり私には負担

こんな私を使っていただくのもすんごく申し訳に気分になっているガーン


すいません・・・・使えない人間で・・・・


でも食パン屋さんのお手伝いは慣れた分

休みたい人の代わりに出勤できそうなくらい

微々たる作業だけど覚えてきました~

ここまで覚えて止めるの!?


と考えてみているのですが

今日みたいに仕事があったりなかったりだと

1人雇うにも¥がかかっちゃっているわけですから

喫茶店に1日仕事に入った人が片手間に食パン屋を手伝えれば


私は必要ないわけです



今日はこれから今後についての相談があります


!?

知りませんでした・・・

話をするのが決まっていたことも・・・

でも決まっているならすぐ決断

止めるor止めないを決めないといけません

オーナーさんは優しいので多分


「出てこれる日に・・・」

と言ってくださる気がしますが

〈そんな訳ないかも・・・はっきり「止めてください」って言われるかも)

自分の意見をまずは考えておかないといけない


時間がないです

頭はパニックなので

紹介してくださったハローワーク系社員さんに頼るしかない



今も考えても一向に答えが出せませんガーン

食パン屋は楽しい

喫茶店は人との交流として経験し慣れておきたい分野だし

〈ツライ~はつらい、体力も精神力も…)

でもあれこれ、なんでもかんでも手を出してしまっているので

思考回路が動かなくて当然パンチ!

まず、何からか整理整頓を始めないといけませんビックリマーク



でも・・・今日のところは運命〈?〉流れに任せるしか思い浮かばないんですショック!

実習4日目記録!

今日は実習4日目

4日間本当にありがとうございました~

申し訳ない話し、納得していたことなんですが


¥ももらえないのに・・・むっ

たいぎいし~

体だるいし~

行きたくない・・・・


に決まっているじゃん!!

の朝だったのですが・・・


やっぱり喫茶店が好きな私でした

すごく楽しく仕事を終えました。

やはり生活に何かしら変化があると


「楽しい」


の言葉が自然と出て来た

<正直自分でも驚いてます叫び


たった3時間の立ち仕事でした

でも・・・

その後買い物でほぼ3時間ウロウロしちゃったわけで

どえらい買い物を買いこんで帰宅してしまったわけで・・・

その内容は違うブログにて


ってことで5時間働けるかも~音譜

<途中イップクタバコさせていただければの話しょぼん

まずは忙しい時間を手伝ったことに感謝していただき

これが時給貰っている立場なら

感謝の言葉


「ありがとう」

「助かったわ~」

はなかったかもしれないので




言葉が聞けてよかったし

失敗もしたので

(注文を間違う、メニューの記録方法がバラバラ(>_<))

無料で動いているんだからそれくらいは・・・

と甘えた自分もいました



そして最後

「甘いもの好きはてなマーク

忙しいのにお腹が空いているのでははてなマークと気にもとめていただけて

美味しくロールケーキの残りをいただき

チョット・・・のつもりが


生クリーム食いきっちゃったにひひ


疲れていたので甘いものがグイグイいけちゃいました~


このロールケーキ実は大好きで行ったときはいつも頼んで

3回は食べているのですから味は

ウマイにきまってますww


チョットおかずもいただいたりして


今日の感想か急いで書きこんで

オーナー(?)さんに渡して

何度も

「ありがとうございました~」

「すいませんでした~」

を連呼で帰宅



さて・・・・どうなるでしょうはてなマーク

コマ使いには丁度いいから~で雇っていただけるでしょうかはてなマーク



実は正直この

「楽しかった~」

で終わりにしてもいいかも・・・と

いい思い出で終わりたい私もいます



何だか複雑・・・どうするかは私が決められなそうな気分です。叫び

コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達