無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

自分に合ったお仕事情報

今日はお休みですが~話題にちなんで~


仕事、好き?嫌い? ブログネタ:仕事、好き?嫌い? 参加中

私は好き 派!



仕事、好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

と言っても微妙な好き・・・・と言うか・・・・

楽しいけど・・・


気分と体を目いっぱい使うので

そんな職場での自分がもっぱら嫌でたまらないんですショック!


失敗やおどおどした行動

発言の数々・・・

職場の人へ申し訳ありませんの言葉しか出てきませんガーン


それだけ失敗が多いのかと聞かれると

大変なほどの失敗はなく

うっかりミスはてなマーク


チョットさっきの発言は・・・


これくらいの話なら普通だビックリマークと言われることまで

私にとっては一言がとても重要で

後々気になってしまい

人眼を気にし過ぎとなんだな~と思うけど気になるんですビックリマーク



あ・・・昨日も

変な行動

理解力ないんじゃない??

とか思われてないかなはてなマーク

もうこの歳で・・・挙動不審(>o<")

もっとしっかりしないと~


仕事と言ってもアルバイト~お手伝いの数時間

それでももうチョット気のきいた働きはできないものかと悩んでいます


そんな自分に疲れて仕事を止めたい

今の仕事は私にはム───(・´_`・)───リ

そんな勝手な疲れと気の使い方で何個も職場を転々としました


我慢がたりない~

努力が足りないのだ~しょぼん

そう、毎回必死にガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!で

倒れるくらいまで行くので

結局親の目線で行くのを止めるように言われます



あ~自己管理不行き届きな自分に滅入る


毎日後悔ばかり~




楽しい職場で楽しい人生



何でこれが・・・ほんの一時でもないかなはてなマーク


仕事は好き嫌いでなく生きていく上で必要な当たり前の生活

でも最近は自分を表現することが仕事であり

やりがいのあることが仕事な世の中


私のやりがいのある仕事

夢と希望の就職活動の年代を逃したので

これから考えるのも面倒になってきています



いえ・・・これからエンジョイ音譜


と言う同年代の人もいるかもしれない

仕事の決め方自己流~ある人いますかな?

派遣でいろいろ体験!!で自分にあった仕事探し~している人もいるようですが

私の行動範囲は限られるので派遣も思案中


やりたいことと言うか

やってみたいことをあげると・・

欲もプラスされると・・・結構出てきます

やりたい仕事~

(言ってみる~思ってみる~だけに終わることが多いですが・・・)


休んでしまいました~

仕事・・・・ではなく作業の方

朝起きて・・・・


か・・・・体が・・・・


そう、血圧低ヒクでフラ~ふらでして

一応携帯

「今日お休みさせてください」


お返事はやっぱり

「疲れているんでしょはてなマーク大丈夫はてなマーク

でもそれっきりです

朝の忙しい中私に時間を使っている暇はないでしょうしね~


ウジウジ又母に泣きついたのは言うまでもなくしょぼん

誰かに言いたい・・・誰かに聞いてほしい

誰か・・・・誰か・・・・助けて・・・・



結局私には母しかいないのですガーン



そしてまた甘え

そしてまた自己嫌悪なわけで・・・・


気分転換になるかと

またシュークリーム作ってみました音譜

〈ならなかったけど・・・・ショック!

でも今日は強制的に膨らませるため

ベーキングパウダー(焼物用) 35g
¥147
楽天


使っちゃいました~

冷ますのもほぼ放置で未だにオーブンの中

倍とまでは行かないけど膨らんでますww

チョット気分UP音譜

がしかし・・・中身を作る元気が出ず

未だウジウジしています~


低血圧のせいもかなはてなマーク

明日はどうだろうはてなマーク

朝になったら元気出るかなはてなマーク

不安ばっか~


気が滅入るしょぼん

今日のお仕事

今日は今言っていますお仕事場でほぼお祭り≪はてなマーク


うどん&ラーメンビールコーヒーおにぎりを売って来ました~

ラーメンは地元のお進めメニュ~

(茹でるのも盛り付けも本職さんに任せてお運びだけお手伝い)


うどんは本場讃岐うどんビックリマーク


とあったのですが・・・

すいません、私曰く


これを讃岐とかかげてくれるなむっ状態


だって・・・コシのあるのと生醤油ってのが本場だろビックリマーク

と言う思いに駆られた讃岐うどんすきの私ですから~


後はどうにか受付の人に任せて

注文を間違えないようにお客様に渡すよう努力でしたパンチ!

立ち仕事とチョイ重たいもののお運びに疲れて帰宅しました

最近仕事場で落ち着きのない日が続きます

以前は週2回のお料理orお菓子作りor食パン作りがあったのですが


食パン作りはなくなり

ひたすらシフォンケーキの練習に励んでいました

その傍らに縫物も入り

最近自分用に1個鞄を作りました



達成感はあるのですが

私は作ることが苦手です・・・

できれば大好きな食パン作りをして販売まで行きたいのですが


さて・・・いつの話になるやら

ブログ更新は少なくなってますが

なう&ピグでウロウロしてます


誰かなうでお話しませんか??

今つぶやきが私のマイブ~ムって言うか

寂しい人間は言葉が欲しい・・・・わけなんですしょぼん

コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達