無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

今日も1日を…

毎日ではないけど
褒めていいかなはてなマーク


と思える本
力仕事は出来ませんしょぼん
と言いました~


おじいちゃんを連れて出るとき
いつも当たり前のように
車椅子車に積んで
連れ出してたのに…


思うように動けてたかなはてなマーク
おじいちゃん…
もっと行きたい所あっただろうな~


もっと動きやすい方法があったし
今の車椅子ならもーーっと行動が幅広く面白かったろうに…



昔を思い出すしょぼん



私は最後まで見てあげれなかった…
そのときは私もほぼ車椅子の生活だったから


今もカリウムor水分が欠けると
酸素も不足すると叫び
勉強していくたび私は私の無力さと
根性のなさ


甘えた生活にどうしようもない
自分の努力のなさを…



あーーーーん
ネガティブ復活パンチ!



や:-pよしょぼん
自信がつく前に挫折感

あー元気になる努力何でしないかなビックリマークはてなマークむっ

今日のお褒め



一日の授業にチャレンジ

眠たい&タバコタイムを少々こらえて無事帰宅です。



クラウン運転もチョー緊張しました叫び

語学学びたい!





辞書なしで読める!!ジャパンタイムズ発行の英語学習紙。週刊ST

お酒好きはどれが好き??

ラ・マニー ヴィユー 1995 42度 700ml 


21,176円が何と5,530円ビックリマーク

定価が安いとそそられるけど・・・

ラム味らしいので

酒好きにはイマイチなんでしょうかはてなマーク



ビルヌーブ ナポレオン

無難に聞いたことのあるナポレオンの方が好まれるような・・・



蒸留酒好きなんだよね~と言うので

検索すると

ウィルソン&モーガン クライヌリッシュ 1996 マルサラカスクマチュアド 60度 700ml 


マルサラ樽でのフィニッシュ
蒸留:1996年
ボトリング:2008年

こう記入してあるとこれもいいかも~

悩んでいるうちに多分売り切れていっちゃいそうです



酒を知らないって・・・



ま~人によって味も好みも違うので



なんだ~これか~


って言われないような無難な商品を購入しておきたいんだけど

ウィスキーも日本酒も全く知らない私には酷な何問にいたっているわけで~




う~~~~~~~~~悩む

少しはお酒について豆知識を勉強すべきかな?

杞憂

私は杞憂と名乗ろうかしら…

意味

無益な心配をする
取り越し苦労

今日はお仕事シラー
体が…痛いパンチ!



英語を話そう♪


ネバ~ギブUp!


さて教材が届いてもうすぐ一ヶ月がたとうとしているんですが・・・


ネバ~ギブUp!

視聴するとき聞いたことある!!

なんとなく耳に残っている単語があったので

わんわんと会話するとき使えるかも~音譜

只今勉強中なんですが・・・・

最近仕事でウロウロが激しく

車で行動中聞いています

テキストを読むと犬との会話&ストーリーになっていて

すぐストーリーも覚えられたので

CD聞いているとこれはこう言っているんだろうビックリマーク

と納得しつつ聞いています

まだまだ自分が話せるほどではないんですが

結構単語と発音覚えて来ている気がしています

今日は本当に一日のお休み

実は食パン作りながら発酵時間にまたテキスト(ダウンロード版) を読んで

単語や使い方の勉強をしてみています

時間があってその時間に聞くだけ


結構学生生活から離れた生活が長いと


「勉強時間」

と言う自分の時間って持てないものです




正直もっとちゃんと勉強してみたいと・・・・

聞くだけ聞いて読解力

聴き慣れるってやはり重視すべきなんですよね~



Greenlight English のCDは
15 個の区切りで録音された音声データに別れているので

反復したり、削除したり、順序を変えたして楽しむという



これ→Greenlight English 学習方法


私なりにも何度も同じキーセンスパターンを

また!?ってくらい聞くことで記憶に残せることができています

これを会話に活用するには

自分なりにアレンジすることも必要なので


これからその単語を愛わんわんの名前や

犬ではなく人間に変えてもいいかもしれないな~と思っています




このテキストのストーリーのなかには血液型

動物つながり~&人間話題としてもストーリーを考えられるんですニコニコ



そんなストーリーを私が作れるとは思えませんけど

単語で

私のよく使う≪はてなマーク


なまいき

病気

気乗りしない


などなど~


私のウジウジ日記によく使われている単語も出てきて

私の日記に活かせないかなはてなマーク


購入して簡単にダウンロード&CDに保存も私にもできた音譜

他にもいろいろなテキスト教材があるので気になっています

右矢印ダウンロードテキスト

不安な人は

右矢印正規CD版の購入

もあります~


PS==========================


こちらの教材を受けてみたい!!

一緒に勉強始めます~ラブラブの方はダウン

宝石緑Greenlight English 宝石白


登録の時チョットこのブログアドレスを紹介者として

Greenlight English様へお知らせしてくださると嬉しいです

===========================



テキスト&で英語を話そう♪

一昨日この間のテキストが到着音譜

そう

何で英語が話せるようになるの!?

お勉強です~お勉強~パンチ!ダウン視聴して選んじゃお~
ネバ~ギブUp!
私の選んだのは



ネバ~ギブUp!

アップクリックで視聴することができます

愛犬と一緒に散歩

愛犬とまではいきませんが・・・

いえ、私にとって家族愛犬がいるとしましょう~

チビわんわん&大型しっぽフリフリこのダブルのワン子に

英語で話しかける練習

使い慣れた言葉と使う言葉で

聞き流しをしてながらテキストの言葉と生活の接点を聴き合わせています

聞くだけで話せるとはこう言うことかな~

今自分が使っていることばに当てはめて

常に添って行く~

この会話の中で私とわんわんのやり取りがあったりなかったり

今まで使うことのなかったような

生活の言葉を知り

その勉強だと教材の言葉を今聞いているCDでわんわん確認しながら

言葉に出して言ってみてます

そうなると聞くストーリーで単語の説明

こちらはテキストで確認する

こうなると類義語などテキストに詳しく書いてあって

昔勉強した記憶がチョコット顔を出します

聞き流す言葉をテキストで確認しながら

ストーリーを読む≪読書≫しています

最近勉強をしてないし

まったく教科書や活字を追わない生活だったので

正直本を読むということへ不安だった私が

耳と目を一緒に使う

これは結構できるんです~

自分でも不思議です

勉強リサイクル教科書

と言う分厚い壁につき当たって

アロマへの学習意欲が薄らいだのですが

さっすが話題の聞く英語学習

やってみる価値&続ける自分がいるので

ホント外人さんと交流持ちたい今です~

気になり一緒に学習&購入しよう始められる方は

右矢印Greenlight English

是非購入時にこちらのブログアドレスを

Greenlight English へお知らせくださると嬉しいです

一緒にLet's speak English.♪



英語で話そう♪

今日はお(^o^) や(^O^) す(^。^) み

趣味ややりたいこと多過ぎ!!


だと分かっているけど・・・ショック!

今やりたいことがドンドン増えてまして~


今日は手つくり食パン

しながら~



ネバ~ギブUp! 左矢印犬と一緒に散歩 音譜左から視聴してみてくださいにひひ音譜

 実はテキストまだ届いてないので・・・ガーン

 全く聞き流すだけであまり勉強になってないかも叫び

でも昔習った単語が聞き取れます

テキスト届くのが待ち遠しいです~



まず2個選択の一個は生活にちなんだわんわん

もう一個は



ネバ~ギブUp! 左矢印ノルウェーの森を旅する 音譜こちらもクリックで視聴してみてください音譜

 またもや・・・

単語聞き覚えあり~ですがよくわかりませんガーン

そりゃ~当たり前だって~

テキストとか届かないと

いくら今話題の聞くだけで英語が話せる勉強法

聞くだけで・・・・

そこをまだテキストでの勉強とともに確認しないといけませんよねビックリマーク

まず

右矢印なぜ、英語を話せるようなるの!?


英会話の勉強をトライ&挫折してきた人には一番の疑問点

こちらの学習方法やダウン


ネバ~ギブUp!


アップ英語のお勉強をする人の後押し&手助けをしてくださる

ホント気になると思うレッスン内容です。

自分の生活の中の一部で合った商材を行く

15個の中で選んでキーセンテンス・パターンを覚えたり
15個のキーセンテンス・パターンの中で

使う言葉、表現したいこと当てはめる練習が出来る仕組みになっています。
英会話をレッスン&レッスン。

15のパターンでの個人≪自分にあった学習法があります≫

生活の中の一部と合わせて

よく使う言葉を理解しながら学習する方法

まずは耳で覚える&聞くビックリマーク

ストレイト派も再編集派もまずはレッスン音譜 


チャレンジ&聞くこと~一番効果的だと私も思います




PS線線線線線

気になり一緒に学習&購入しよう始められる方は

右矢印Greenlight English

是非購入時にこちらのブログアドレスを

Greenlight English へお知らせくださると嬉しいです

一緒にLet's speak English.♪



アロマで癒しを~

【アロマレガーロ】SOLA PALLETソラパレット ブルーミングディフューザー

Let's study English.♪





ネバ~ギブUp!


~英語でお話してみたかった私の夢~Let's speak English.アップ

最近モニター商品を試したり~

会員登録してみたり~


とま~ネット生活はほぼ趣味の懸賞応募生活に終わってしまってますシラー

グチグチ言っていても何も始まらない!!



自分の食依存意外に何かお勉強がしたい

資格取得したい!!

いろいろ検索したり資料請求したりと・・・・


結局行き着いた先は



心の癒しを求めたアロマだったのですが

それは・・・・

多趣味の中の一つで生活の中で探し求めていたものでもないので

楽しく週一ペースで通うことにしようかと・・・


そして私の昔からやりたかった~&チャレンジしても挫折ガーンしていた話題

Let's speak English. 音譜英会話に出会ったのです




今はやりの聞き流しながら・・らしいのですが

ダウン何故英語が話せるようになるのはてなマーク


ネバ~ギブUp!

まだ教材をどれにするかはてなマーク

一応

視聴をしてみて決めかねて~


ネバ~ギブUp! 左矢印ダウンロードして購入を一覧で目

気になるのはやっぱり~


家にはわんわんがいるので

「犬と一緒に散歩」

もう一つ気になるのが

本が苦手&最近読書がイヤ~~~~~~だけど

「ノルウェーの森を旅する」


有名ではあるのですが実はまったく読んだことがないんです

1度は読んで見たいと思う・・・で時は過ぎ~


英会話と同じく思うだけで時間がたっていきました。

最近では小学生でもと英語の勉強があります

私の姪っ子も来年は中学生

本格的に英語の授業に入るはずです


そこで叔母である私の特技は・・・

たまに勉強で宿題をチラッと手伝う程度で

それは小学生レベルならどうにか見栄を張る程度の問題は解けます

でも中学生となると・・・

やはり私にもをつつく(操作&設定&~)以外にも

片言でも話せたりこの勉強が進んで

英会話も得意(⌒^⌒)bチョキ


な~んて見栄をはりたいものです~

数ヶ月or1年でマスターは出来ないでしょうが

一緒に勉強&英会話しよう音譜


私の楽しめる時間が1つ増えます

姉家族が来ても私の話はネットの中

TVニュースすら聞き流して無言の昼間の生活に

私への刺激のお勉強にもなりそうです~


アロマの話題や英会話

キャリアマムさんへ大変感謝しています

私は主婦でもママでもないのですが

女性のお仕事って家事をしながらでも出来ることがあり

家事をしながらお仕事頑張っているママたちビックリマーク

私はスゴイと思うし尊敬します~!!


単なるネット依存ガーン

の私の開放空間がいい方向へと流れて行く希望が持ててきた今日ですニコニコ






PS==========================


こちらの教材を受けてみたい!!

一緒に勉強始めます~ラブラブの方はダウン

宝石緑Greenlight English 宝石白


登録の時チョットこのブログアドレスを紹介者として

Greenlight English様へお知らせしてくださると嬉しいです

===========================


コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

0円で0から始めたホームページ作成運営奮闘記

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達