無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

食いたい

そう・・・食べたければ食べればいんですけど~~

何かはてなマーク



人間食って寝るのが当たり前~

これ常に言ってますよね私・・・

しかしですガーン


1度食べるのを拒否った人間は

今の私のようではないでしょうかはてなマーク

ブログ村へでも行ってアンケートでも書いてみようか

とか~

エディタでつぶやきでもしてみようか・・・


なうでつぶやき

ついでにtwitterでも??

それでは解決つくわけもなく1人ただ更新


食べるについてコケタ摂食障害

人間でコケタ心は立て直しが難しい



自分の生きている意味を1度でもないと思うと

自分の必要性を探してしまいます

探しても探しても自分が納得する自分の価値がないんですから





答え

私はいなくてもOK

(そう、私がいなくても時間は過ぎ、流れるんです)

自分の人生、自分がどう生きるかの問題であって

誰に相談しようと・・・・結局自分








最終的に

過食して落ち込もうと

食べれず拒食に落ち込もうと

毎日過食嘔吐に苦しもうと・・・私が悪いに至る人生



悲しいね~私


今日も朝から食べたものは昨日と同じ

お仕事作業へ行くようになったからこそいろんなものが食べれる

ありがたいビックリマーク

 (と思いたいが・・・実は吐きそうな自分と格闘しながらの昼食はとても苦しいショック!

おいしいのに・・・飲み込めなくてすいません自分)


ご褒美

朝が始まり

家族は休日


お盆の大掃除モ~~~~~ド

私はず~~~~~っと

パソコンから離れず

クリックに励んでました


昼からはそういうわけにも行かず

買い物頼まれ車ひとっ走り~

実は・・・・

過食用材料がまったくなくなったんです叫び


基本カキ氷 宇治金時を作る機械が壊れてしまったガーン


これを期に止めれば!?

(昨日の晩から実は悩んでいたんですが・・・)

朝親父に寸志がもらえたからと

さすが子供って立場はいいもので

臨時収入¥


何を買おうかなはてなマーク

と言う“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪は

昼の親子の食事中の会話で

一気に冷めてしまったんです




今朝の¥あるでしょ!?

それで

カキ氷 宇治金時の機械

蜜とあんこ買い込んできなさいね~~~音譜



なかったはずの¥があるのですから

ないとは言えない

欲しくない!!

いらないビックリマーク

とも言えない自分がいるんですよ~~~ガーン



作るとわかりますが

かき氷は基本水です

作ると固体化している

数gの水がかき氷山ができちゃうわけでして・・・・

食べるのにも時間がかけられるわけでして・・・・

脱水人間には丁度いいわけでして・・・


いろいろ理由をつけて

自分のいいように思い、考え



結局過食用だろ!?


家族に相談した私が本来おバカなのだ~~~~(>o<")

また買っちゃった┌|∵|┘

【かき氷用】氷みつ (8本入) (647-03)
¥8,200
施設用品 業務用品専門店KYOEI.NET


小豆と蜜・・・・

近所の業務用でGetビックリマーク

数年前は主食

今はほぼ過食用なので毎度買うのに


「いいのか!?DASH!


悩みながらお店に行き

結局欲しいからお店に行ってしますわけで・・・



体を痛めつけるかのように

何杯もかき氷を食べてます

毎夕・・・・

噛んで飲み込むにはとってもいいのが

かき氷かと・・・・

基本水ですし


甘いし

(あずきとミルクもたっぷりなら当たり前ニコニコ

脱水生活の私には欠かせないものなのだから

絶対買い置きしなさいよ~~~~

家族が認めてくれているけど

自分としては

今や過食の基本


しょぼんどうすれば食生活から

この生活を変えれるか

自分ではもう出来ません

誰か助けて~~~~~

家族みんなで「野菜カルシウム」

野菜不足とカルシウム不足は実感してますしょぼん


任意のリンクの設定

モニタープラザへの リンク設定


乳酸カルシウムの実力

抜群の吸収性で手軽にカルシウムが摂れる。
魚の骨の40倍も入っていて、ごはんもふっくらおいしいね!
安心・安全がモットーの

ホントの自分

まず


過食帳で書き込むのを忘れるほど

ネット通販にのめり込んでいたことに

自分でも情けなく~


ほぼここ数日は実費は出していない


3日間

はじき豆

アップルパイ

アーモンドスペシャルを食べ続けていました~


そして親に買ってもらい

ヤマザキのイチゴスペシャル(2個入り)


そして昨日の昼食は自分でも驚いた・・・・

食べ放題だと言うので

ベジ野菜食いまくれば安心かなはてなマーク

と思って久しぶりに母とそのお友達とランチしてきましたべーっだ!


でも・・・・

基本が定食を食ってその他が食い放題叫び

結局無難にラーメン

半分も食べずにその他でベジを食べて終わりましたしょぼん

でも食べようと思えば食べれるのに・・・

食べない自分にあきれながらお店を出ました

<食い放題って商品は業務用はてなマークじゃんビックリマークみたいな商品ばっかりでしたむっ


だいたい母に誘われ行くお店は不当たりが多すぎます


明日は久しぶりに食パン教室に入って来ます

【習うメニューはサブで取ってるケーキ

今月までが受講期間なので明日で食パン教室も卒業です



ホントはもっといろいろな食パンを習いたいんですが

教室も遠いし

ライセンスがあるからと言って販売もできないので

腕を上げるビックリマークは個人的に・・・

<用は受講料が苦しいんです>


昨日の¥も全て親持ち

明日も付いてくると言うので昼食のナイフとフォークは親持ち

何でも親に頼っていていいものでしょうかはてなマーク


私は自由に行動したいビックリマーク

けど何でも親の了解と決定を求めてしまいます

食うこと自体親の

OK」がないと食べれないのですしょぼん

子供かよ!?むっ


自分にイラ

(*゜ー゜)vオハヨ♪

さっき過食帳の更新をしようと

画像を挿入して


書き込めず挫折しょぼん


昨日も今日も

ヤマザキの

アップルパイとアーモンドスペシャル食べてます


朝4分の1の朝食

「アップルパイ」

10時のコーヒーにアーモンドを・・・・


でも満足できないので今

冷凍キープのアップルパイを解凍中です


どうして我慢が出来ないかって

お腹いっぱいのわけない量だからです

わかっちゃいるけど

これ以上食ったら罪悪感に襲われそうだ


毎日はじき豆を1袋は食べてる

毎日主食、3食とは別の話で食パンケーキが必要な私です


ただ今冷凍庫に残り1個の

アーモンドスペシャルを・・・最後の1個を食べる今(>_<")

アップルパイはまだ2個キープで安心気分

あ~

あ~イラ


何で食ってはいけないモードになるんだろうむっ

ありがたき・・・

昨日と今日はアルバイト


しんどいのをガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!で行ってきました~

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

体だる~


でも栄養ドリンクのおかげかなはてなマーク

顔はニコニコが保てましたww

そしていつものパートナーさんに

私の大好きな


アップルパイ

¥126

<いただきましたので出費なし~>


母は休みで孫に1人で会いに行ってくれたようです

最近一緒に出かけないようしているのでその分昼からこうして

気楽にパソコン出来てます


しかし・・・今から親類と親父が帰宅予定しょぼん

あ~また食うもの取られてイラつきそう

<ジジ2人は私の食べているものに手を出すから・・・でも

「あげないビックリマーク」わけにも行きませんので・・・・>

自分で食べるものくらい買ってきてくれよビックリマークしょぼん


そして昼食は

いただいたアップルパイはキープして

母が私にと

100円均一の特売だったケーキ3個

親父たちに取られるのが気が気ではない私は

欲にもガーン

全部つついちゃってますww


いやらしい子はてなマーク

でも小さな1個ケーキ

普通に食べれば2口で終わりの

ヤマザキの特価商品なんです。


過食帳

付けない方がいいのでは??

思うけれど

食べたありがたさを考える

でも逆に

<食べるとありがたいと思わなくてはいけい>

という合い矛盾した自分が発生するんですショック!


ありがたいと言う気持ちが義務感になるならやっぱ

書かない方がいいんでしょうかはてなマーク

矛盾な自分がいます・・・

昨日は食いすぎだろ!!

はい


過食帳と言っても吐かないものも書き込んでます


Never give up!
保存保存・・・・チョット食べかけちゃったけど~

期待はずれのケーキしょぼん

白い部分が全部生クリームだと思って買っていただいたんです

何と1個

¥380


母と2人で買いに行ったので

違う商品

もう1個も

¥380<イチゴチョコレート系>

これには上に生クリーム、間に生チョコ

これの方が美味しかった~


母は私にくれました

いつもそうです

「私はこれ食べるから~」

購入、でも食べません

美味しくなかったら特に・・・


私にくれます


感謝すべきこと、しなければいけないことなんでしょうか?

確かに買ってもらえることはとてもありがたい

でも過食する私には残飯化する気分がイヤ

夕飯もそうです・・・あまったおかずや食いきれないおかずは私の前に・・・

そして家族はいなくなる~


こんな気分を口に出すわけには行きません

両親とも私によければと思っての意見と行動だからです



食費書き込み

ケーキ¥760

食パンアップルパイ<また買ってしまった3割引きビックリマーク

¥97

夕飯に自分用に買い物はしませんでした

ここにはお褒めをいただきましょう・・・(・。・)

あ・・・・それから今もあります

先日いただいた

ヤマザキのイチゴスペシャルケーキ

今日はそれもあるので買いこむものはないはずです!!

朝から・・・食いたい

昨日の夕飯・・・・


あれから過食のとき

まいっか~で


Never give up!
で買ってしまったのを一口・・・・


それでも我慢できなかった

甘いものをどんどん・・・

かき氷を何杯も食ってしまったしょぼん


半額のお饅頭を大量に買い置きしてたのを思い出した

<by母の付き合いで失敗作を買ってくるわけです>


それも3個食べちゃいました

半額だから3個で

¥180円


半額だとどうしても得した気分

それに昼間我慢した分ビックリマーク

もらい物がある分(本当はあるはずではなかったんだから~)

って食ってみます。


の残り物を狙う

どうせ捨てるのですから~シラー


お腹パンパン爆弾寸前叫び

それでも食う食う~

結局食べれなくなれば止まるかと

水を大量に飲んでやっと止まった始末


今朝は朝から・・・・


何か食べたい

けど吐かずにってなると何を目の前に置いても

欲しくないんですよね~

なんなんでしょうはてなマーク



食べたいけど食べれない

いえ、食べないから夕飯空腹に襲われるんです

さ~何食べようむっ

割引に弱い私(&gt;o&lt;&quot;)

1日中過食だった時の余韻でしょうかしょぼん


特に半額に弱い私は

過食用ではないんですが

今日は3割引の商品を見つけ思わず・・・


アーモンドスペシャル

¥97


昔は100円だった菓子食パンたちが2,3十円高いと

特価の時しか買えなくなりましたから

割引だとどうしてもお得感が・・・・


そして昔はこの時間からスーパーに行き

半額商品をほぼ3千円近く購入してました

それには家族の夕食も入っていたので

母が出す¥はほぼ5千円近くなっていました


その時の行動は自分でも未だに不明

自分ではなかったような・・・

だからこそ怖いのでこの時間は買い物<スーパー>には行きたくありません

今日の購入したのは昼間の話です


さっきまで母の職場でお手伝いだったので

人との会話に疲れ、禁煙にも疲れはててイラ叫び


はい・・・ただ今そのイラ爆発寸前で

はじき豆片手にパソコン

今のうちに過食帳付けとかないと

落ち着かない・・・・


イライラ・・・・

イラ(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

どうすりゃいいんだはてなマークむっ

我慢する自分

気持ち悪い自分

食べたい自分


どれも受け入れ困難、思案中

そして結局食って落ち込んでいく~~~~~何だか悲しい

コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

0円で0から始めたホームページ作成運営奮闘記

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達