無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

何だか微妙な生きる意味

拒食症のあなたへ

過食症のあなたへ&もろもろ~な病歴です


ブログをしていてこの病気に悩んでいる人をたくさん見つけました~


すいません、コメントあまりしてませんけど~



結局は・・・・私のように死直前までに至った人とはまだ出会えていません

私がコメント残さないからって言うこともあるからでしょうかはてなマーク


ブログではアフィリエイトやポイントサイトについて

出来るだけ病気「拒食&過食&嘔吐」から離れたい日があると

話題目線がかわらないかなはてなマーク

と思っては話題に乗ってみます~

アメバではネタに助けられてますww


ここ数か月私とコメント&ブログ更新のやり取りをして下さった人は

キレイについてのブログと美味しく・楽しい生活したいビックリマークブログもご存じでしょう~音譜

あちらでは一応プロフィに「摂食障害」は入れていますが

相変わらず当たった&ポイント話題や

最近ハマった楽天ショッピングーで更新しています



本題「生きる意味」

これはみんな考えている人はいますよね~

普通に(?)考えると

生きているから何かする、と言う考えの人は少なく

楽しんでいる中で・・・・何か成し遂げた後で


生きてて良かった音譜


と思うものだと思いますし


何で生きているだろうはてなマークとふと過るくらいで


生活に追われてしまうか

楽しいこと~やりたいこと~でその「生きている」こと自体当たり前の悩みで立ち止まることはないでしょう


そう・・・立ち止まなければいいんです!!

悩んでも時間は進みますし悩んでいても解決はつきません




死を恐れていても人間死ぬ時は死にます



いきなりの事故etc私のように・・・・

私の場合仕方ないと言うか自己管理がなっていないので

本人がまったく・・・


確かに死ぬことは怖いです

死への恐怖と言うか行動が怖いですガーン



息停止、死んだはてなマーク回数系5回です


首をつる

苦しいですし死んだ後そうとう無様らしいです

車で・・・・(これは詳しくは書きたくないので・・・)

眠りながら死へ・・・これ結構楽そうです

飛び降り

宙を浮くのですが叩きつけられると痛い、出来れば相当高いところからでないと

宙に浮いている間に気絶できないのが難点


おいおい・・・語るなってはてなマーク

結局私は数回の自殺未遂に終わり

これはカウントには入りません


これなら叱られて怒鳴られてで家族が切れるパンチ!

ことも出来たでしょうが


私の場合夜中

「○○ちゃん!?どうしたの!?

そう、息してなかった叫び体がだんだん冷たくなり

焦った母は車で暴走DASH!

その時も助かってしまったガーン


そして入院中

「○○さんはてなマーク

気がつくとIVH・・・これは家族の同意と

本人の同意がないと出来ないことだったので

目が覚めて何で!?

「先生私はOKしていないよビックリマークこれだけは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!って言ったじゃんパンチ!むっ

その言葉に先生はまったく嘘はないように

「いえ○○さんはいいって言ったよ~IVHしようね~って言ったら「そうですね~」って~」


記憶がないんでそこから言いきれなかったんですけど~


これが2回ほどあり

その間では朝起きると鼻栄養(ビチュウ)

24時間刺したり抜いたり~の点滴でまぬがれることもありました


これがカウントに入らないとしたら

入院中外泊許可がもらえたにも関わらず

家でゆっくり~まったり~

「もうチョット食べれるようになったら退院していいはてなマークさせてくれるしょぼんはてなマーク

と家族に甘えた相談をした

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪言いながら

甘い大好きなスイーツケーキをほうばって

「高いケーキだからこれ夕飯でもいいよ~音譜

な~んて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪モ~ドだったその夜に


リピート①ですガーン


朝起きると病院

「え・・・また点滴はてなマーク頭痛いよ~」

「何も覚えていないのはてなマーク

「ははてなマークそれよりもう点滴しなくてもいいって言われなかったっけむっはてなマーク

「何いってんのよパンチ!息してなかったのよまたビックリマーク

「そうなんはてなマーク

自覚がないと言うものは恐ろしい話なのでしょうか



私の経験から行くとこの状態で行けたなら嬉しいけど

その後に残された家族への世間の非難は相当なものでしょう

私の友達数名は自殺&・・・・

その後に残された家族の顔とその家族に対する話を耳が痛くなるほど聞きました


あれ以来

朝目が覚めて母の顔を見ると

世間体の意味で、私が朝目覚めてよかったね~

と言いたくなる毎日が続きました


最近も息が出来なくなったり意識がなくなった日が

今年になって2回ほどありますので自分でもチョット気をつけないと

(って何を??なんですが・・・・)

昼間はこうして元気(?)


普通に生活できているので


思わず

「遺言書いて置こうかなはてなマーク



書いて置くと調査の対象になるの複雑ですが

この病歴を細かくかいておくと

母への非難も先生への非難、調査も多少で済む気がするんです。



長々とすいません

自分の病歴思い返してましたし

今の自分の状態の確認もしたのでこんなんなっちゃいました~



10年前の病院判断・・私はこれだった~

慢性疲労症候群、症状とその原因について
原因不明の慢性的な強い疲労が主な症状である、慢性疲労症候群という病気があり、近年、医学的にも注目されてきています。

過去を掘り返し

昔に作ったブログをお引越ししてみました~

キレイに移動できるもんですよね・・・

やっぱネットってしゅごいww


http://miratya.blog54.fc2.com/blog-entry-126.html


ここの昔「しくじった・・・」を確認できる

唯一の私の足跡なわけです

今回のアドはお気に入りにで未だに持っている

音楽音譜


MD聞きながらうろうろしてたあの頃

あ~なつかしや~




しくじった私は気分ワルッガーン

何年たっても・・・

毎日同じことの繰り返し


この病気は自分次第

どうにかしようとするからイラ発生するわけです


担当医も言います

「あなたが変われるように助言しか出来ない」

では受診の意味はないのでははてなマーク

でも・・・・


一言で変われそうな自分もいるので

一応薬もいただくためにも受診に行くわけです

私の言うことは電話でも会って話してもさほど変わりようのない会話だと思うのですが

先生いわく

何度か話していくうちに何かしら変化があるビックリマーク


私は変わった実感がないだけだそうです


でも去年も同じ生活で

祖母の死にあっても変われなかった私しょぼん


何人の人の死に出くわしたことかわかりませんし

親戚とか関係なく

友達の死・・・・・・

そんなこんな、あ~んなことあったのに・・・・


変われません

変えれません



自分を変えようと思うからしんどい


確かにそうなのです

自分を認められないからツライのです


昨日帰宅して夕飯は

自分の今食べたいを認めてみました

≪でも結局ヤケッパチな心≫

どうせ捨てるものなら食ってやる!!

昼間我慢して夕飯に持ち込むんだビックリマーク

今朝も結局自己嫌悪と憂鬱に襲われるに終わり


今日もまた同じことを繰り返し

今も食べたい感情に襲われています。


なんなんでしょうはてなマーク私って

単なる自分勝手なわがまま人間にしか思えないしょぼん

体の悲鳴[ 過食症のあなたへ・・・・]

今朝たくさんのコメントをいただきとっても嬉しかった・・・・

10年以上この病気、365日過食嘔吐もすごい話だと自分で何だかすごいと思った


人に書き込んで<言って>もらえて

やっと自分に気づく・・・・

今日もチョット脳貧血

クラクラ~

ひどい時には廊下でコケテます、そのまんま寝てる


これほど疲れているわけです。

自分でここを判断しないと

仕事中いつ倒れてもおかしくないむっ

労働禁止令を出されては困るので

親に内緒にしていた・・・ここ1月なんですがさすがに昼間気が付くと起こっているわけで


数日前母に見つかってしまいましたしょぼん

人間働くってことは体力以上に気分も使っているわけです

プラス思考な考えなら

収入あって・・・それで


これしよ~

あれ買おう!!とかいろいろ楽しく考える(・-・)・・・ん?でしょうが

私の場合過食の¥増えたラブラブ!

な~んて悪魔チャンがq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

これではいけない


だったら過食、食うを考えない・・・

止める・・・・我慢する・・・・

吐かない様に食う・・・・

こんな基本人間生活できないなんて~


ここで食うを止めるとまた

23歳の私が帰ってくることを家族も私自身もとても恐れています


過食症のあなたへ・・・・

受診内容

摂食障害のお悩み相談のります

    by経験者な今日の私にひひ相談にのると言うか交流です。

気分はまあまあ・・・・イラチョットだけど・・・


ここ数年

受診内容は決まったもの


「自分がイヤ~しんどい・・・・情けない

家がキライ~家から出たい」

この連呼だから先生も親も返事は同じなのは当たり前


今の自分を受け入れ、認め

今のままでいいんですよ~

で前回の

良いわけね~だろ!!

ってのが私だから前に進むことがあるわけない



それこそ365日をどこかで回避するにははてなマーク

やはり入院か~2,3ヶ月入院すればその期間ほぼ拒食なのはわかりきっているが

生活改善期間が必要だな~

けどパソコンなしに耐えられるか不安・・・・

でも毎夕来るお客におびえるのも苦痛

いざ入院ビックリマーク


と受診のとき口にしようとすると

家族と先生はうまい・・・・しょぼん

入院したい意見の私を見越して2人の話題はだんだん

私の良いところ意見になってきたのだ


確かに意見がドンドン出てくる

過食嘔吐は自分はツライでしょうが他人に迷惑はかけていません

家族もOK出しているくらいですからね~

私は言われるがまま

「はい・・・そうです・・・」としか言い返しようのない内容ばかりです。


そして今私が1番優秀?

<今までの病歴でいいと思うこと>が2人とも意見

入院していない

と言うことだそうです

入院せず頑張っている、入院するほど体が悲鳴を上げていない

と言う点だそうです


病歴

15,6歳で発病

この頃はほぼ拒食・・・だんだん体重は減り

35~8キロを維持してました

それからが問題でした

23歳、忘れもしません歩けなくなりこけると自分では立ち上がれなくなりました

水を飲んでも吐く、脳貧血を起こしていつ倒れていてもおかしくない状態

強制入院、専門内科に転院をと言われました

それも断り担当医に相当な迷惑をかけました

その病院で入院患者にも関わらず飲まず食わず・・・・

とうとう20キロを切ってしまいほぼ骸骨叫び


その時は自分でも鏡は怖いの一言でした

それから回復不可能でIVHに繋がれてしまったのです


何度死に掛けたことか・・・・・

この頃の担当医が入院中何度か母に言ったそうです

電話で「家族を集めてきてください」

この意味とは1つしかありません、自分はわかっちゃいなかったけれど

みんなはヒヤヒヤものだったようです

摂食障害の治療、病歴を知りたい方は私に聞いておくれ~ってくらい

ありとあらゆる方法を実行してきました

コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達