無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

no title

試してみた~

no title

試してみた

何したか?

今日は半日仕事でして・・・・



どの後明日買い物に行こうと言われたけど・・・・・むっ

何だかそんな気分ではなかったので



朝出るとき


「今日は車にでも行くから~」

って言ったは最後



結局また母とファミレスでナイフとフォーク

チーズたっぷりのチキンドリア食っちゃった叫び




それでも帰宅後は

定時に食いは始まり・・・しょぼん

只今過食突入ですうるうる



毎日の記録は

去年の私を知りたい時に役立つ





そこでまた滅入る毎年

今年ももうすぐ終わる・・・そしてまた一年・・・・




今まま私の生きる道は進むのだろうか







ちなみにまた今日も買い物してしまった

こたつとふとん・・・どうしてもキレイに部屋が欲しくて

結局稼いだ分使うようになってるんでしょうね~



本当に欲しかったのは


一日中食ってまう~

おうちで簡単パン作り♪『おうちパン工房』モニター募集 敷島製パン株式会社

疲れた…

今日は半日お仕事

0時過ぎるともう朝のこと考えてるむっ
明日はまた同じことしか考えてないと思うと…

バカみたいパンチ!


でも何年も同じことショック!

昨日もいつも
もーあかん!!
耐えられへんわドンッ


母の行動とその連れ合いとの行動に動向して
自分の体力のなさに呆れた


針治療に連れていってもらい
ナイフとフォークも食べさせてもらって
文句は言えんあせる


5時間買い物車移動


話ながら買うもの考えてながら
買うもの食べ物なわけや~


苦痛だったんやけど内心…



いらないとは言えへんし…



今日は賞味期限切れて
捨てられてしまいそうな
私の大好きな卵を消費ビックリマークするため!!


とロールケーキ&シフォンケーキ
作ってしもーた叫び

明日はこの消費!!



過食材料を増やしてしまったしょぼん
あかんな~自分(;_・)叫び


明日は何を失敗し
同じこと繰り返す自分しか浮かばん爆弾

自分しか考えれへんショック!


周りを見れば自分の悪態が浮き上がる~


ニュースを見ると気が滅入るわ~


早く寝ないと…
ダメだ~滅入る~
で終わる365日か…



家事手伝い&掃除方法

今朝は何だか朝シャンしたいビックリマーク



と思ったのが運のつき叫び

お風呂場の掃除をしていなかった叫び



もうすぐ一ヶ月になるんです



母が時々


私は手が届かないとか

汚れが落ちないねんな~

どうやったら取れるねんむっ


とブツブツ言っていたのを思い出し


じゃ~私が手が届く範囲だけでもと


窓掃除だけのつもりが




浴槽もチョットだけ・・・・・

髪洗ったから排水溝にある髪の毛もちゃんと取っておかんとビックリマーク




どこもかしこも水アカ&ヘドロとも言えそうな

水のアカが叫び




掃除の仕方を知らんので

とにかくバスクリーナーでゴシゴシ

それでもダメだったから

浴槽ハイターを発見し


浴槽中に振りまいちゃいました!!



親父が腰を痛めて

狭い風呂場内に椅子を置いているんやけど・・・

それはもう何年も前に

祖母の介護用に購入した椅子



ガッチリしてはいるけど

これまた汚れまくったのをそのまんま使っていたので

それもゴシゴシ

多少傷がつこうとも関係ね~!!





スッキリするくらいキレイになりました




そして最後は排水溝の中




ヘドロと髪の毛でベトベトパンチ!




ハイターふりかけて

その後排水溝のお掃除の粉を入れて



これでいいんかなはてなマーク

不安だけどいちいち母に聞いたり

人に聞いたりするのが苦手っててキライなので


実行あるのみ~




またこんなことをしてパンチ!むっ

と言われるのを覚悟で入れてみちゃいました





もう朝からバテ




あ~普通家庭の家事手伝いや主婦ならこれが当たり前の生活のはず




私は病気を言い訳に

この生活から逃げている



と毎度思います



主婦って大変

親って大変なんですビックリマーク




できればそれを避けて生き抜きたいかも~の

今の私





私にとって幸せってなんでしょうはてなマーク





自分に聞いてみるんだけど・・・

何をしても満足出来ない私は自問自答の毎日です。

精神を安定させたい!!

明日親父が帰ってきます

入院からもうすぐ・・・


まだ数日なんですけど~



手術したその日と次の日

たった2日苦しそうで心配していたんです

そう・・・たった2日ですよ~


その後はいたって健康で動くなと言っても動くし

もうお子様状態で

仕事の関係上待つことやテレビ生活が苦にならない人なので

昼間もマイペースでゆっくりしているみたいでした




さて私の・・・私が・・・私が・・・・の毎日はまだまだ抜けません

親父が帰ってくる=またお客とナイフとフォーク食パンコーヒー

に襲われます


それが嫌なんでガーン



もう何年もこの家から出たいといいつつ

自分勝手と贅沢な毎日に甘えて出れませんしょぼん





私の部屋がないむっメラメラ

部屋を一部屋いただいたはいいのですが

一向に落ち着かないので結局は今です


そう・・・寝るのも遊ぶのも

そしてお客を迎えるのも母と同じ部屋


いちいち移動しなくてもいいし



母がいいというのだからと

また母のせいにしています




片付かない我が家

私の片付けるべき部屋&モノばかりですが

いざ片付けに突入すると

朝のキッチンから玄関までで疲れはててしまい



センスのない私は部屋の模様替えもできません叫び

これをここへ置いて

これをここへ入れて・・・


はい、入れたところを忘れますガーン



帰宅後疲れきっているので



ま~チョットここへ・・・・

そのまんま放置です

そして夜には洗濯物の乾きが帰宅してくるわけで・・・

部屋が出来てその後

私の収納家具すらありません

服を入れるものがないのに

どうやっても片付くはずがないんです



でも今の服をしまうところすら浮かびませんしょぼん

脳が疲れててそこまで・・・そこへ行く前に

こやってパソコン




最近断捨離についてメルマガを読んで見ました



私には絶対必要な話題




心が整理されることもあるので

整理整頓と収納は学ぶべきことだと実感しちゃってまうわ~



大人になれない私はどうやって成長すればいいんかなはてなマーク



話はずれてくるけど

とにかくお部屋綺麗のアドバイスもらわないとあかんわ~

&家に主婦が2人いるとまず収納で頭が痛い



キッチン使うのきがひけるわパンチ!

お仕事中~休憩タイム

数回でもいじっとく♪

ワン子の散歩から帰宅~


マフラーして暖かくいして行くべきでした~
晴れていたのに・・・・
くもりってきて:(;゙゚'ω゚'):サムィー

こたつで体温め中あせる


朝作った小豆の甘煮でぜんざいでも食べよっかなはてなマーク

朝からパソコン依存中

コミュコミュ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
カテゴリ
食育
poinnto
最新コメント
最新トラックバック
オートリンク
copyright © オートリンクネット Page designed by James
FC2情報商材+動画

FC2?????怨?????+??????

twitter
あなたの運勢
ブロとも一覧

お気楽主婦のお気楽ブログ

明日は何の日?

( =゚∀゚)ノ毎度様でした!

CIAQ-1(シアックワン)で除菌消臭

pointサイト副収入

No オナニー,NO Life まだエロ動画探しで消耗してるの?

emiのブログ@FC2

懸賞☆育児heavyサバイバル

ゲームブログランキング

ゴッドな日々\(^o^)/

快適人生!体の悩みをスッキリ解決!

豊明連鎖

アレルギーと向き合うブログ「アレルギーっ子に幸あれ」

ワンセルフ

禁煙成功への道!

◆とある女の禁煙報告◆

ゼロから始めよう韓国語

すきそけブログ(FC2)

PC初心者のお金儲け日記(サーフィンもね)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC
手作りアイテム
手作りアイテム&材料いろいろ 特価な商品満載♪ 
グーパーウォーク

1000000pv.net

ブログ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
わたしみがき 【トレミー】人気ブログランキング
モニターブラウザー
パソコン&ネット必見
プレブロ
RSSリンクの表示
クレジットカード比較&ラン キング
QRコード
QR
検索フォーム
キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
売り上げ
お勧め
ブログ広告ならブログ広告.com Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

フルーツショッピング
お友達